スポンサーサイト


ひめじ手づくりてんこもり市。

こんばんは。今日も寒いですね。

今日は午前中はパソコン教室で、タイムリーなことに、年賀状に写真を取り込んで印刷するのを習いました。もう年賀状の季節なんだなあ。
毎年ギリギリにあわててポストに投函しています。


そうです。私はギリギリまで何でもためる癖があります。
夏休みの宿題は最後の3日で泣く泣くやっていました。
困ったものですが、今さら直りません。
「今年こそは早めにだそう!」と毎年言ってます。。


今日は、ニットのシュシュを2個作りました。
量産するにはまだまだです。
値段設定でちょっと悩んでいますが、昨日の打ち合わせで見てもらって、普通のシンプルなものは450円~500円で決定しました。


布小物は在庫も納品を予定しています。
と言っても20点くらいの内、半分はシュシュですが。
金曜日に納品予定していますので、もう少し布小物を作ります。
小さなポーチ、作りかけで放置したままのを仕上げます。


今回も、エンジンがかかるまでギリギリになりそうです。
何とか間に合わせますよ。
3日と7日のイベントが終わってからになりますが、放ったらかしのワイヤークラフト用に買った、ラジオペンチもいい加減使わないと。。


イベント用にカゴを作りたいのですが、私にはセンスがないのか上手くいかないです。
カード用のカゴはガタガタです。。
恥ずかしくて写真は載せられません。
今後にご期待ください(笑)


てんこもり市まで1週間を切りました。


ひめじ手づくりてんこもり市 Vol.6            
 日時 2010.11.3(水・祝) 10:00~16:00           
 場所 イーグレひめじ 5F屋上展望庭園 &1F北側
   

私は、1F北側「ニットクラブ」に委託で参加します。
布とニットのシュシュや、ヘアゴム、ポーチ、ミニトートバッグなどを納品予定です。
そろそろスイッチを入れて頑張ります!!

てんこもり市

ポチっとお願いします。
ハンドメイドイベント


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

