スポンサーサイト


「neo mugen +M」の打ち合わせと、今後のイベント出店予定。

こんな時間ですが、息子がようやく寝てくれたので、ブログ更新します。
今日は、午前中から来月のイベントの打ち合わせに行ってきました。


昨年mixiのイベント募集で、参加申し込みをして、「みなとのてんらんかい」に参加しまして、親子でお友達になってもらった、musucariさんとmamettiさんの「neo mugen」 企画のイベントです。


「neo mugen +M」(委託で参加)
23日には私もお手伝いに行きます(予定です)

11月20日(土)~23日(火祝) 10:00~16:00
姫路市下手野2丁目4-3 喫茶スミ店内
(ツカザキクリニックのお隣) 
 

mju:popとneo mugenのコラボイベントです。

2F・・・日替わりアーティストさんたちのコンサート
3F・・・アートとハンドメイド・ワークショップ 

詳しくはこちらへどうぞ。
MUSUCARI DAYS・・・http://dotabata.exblog.jp


イベントのお手伝いを少ししました。
チラシも戴いているので、これも宣伝活動します。
色々なお話を聞けて、勉強になりました。
私の話も聞いていただいてすっきりしました。ありがとうございました。


帰りの車で、息子はすぐに寝てしまいました。
泣かずに頑張ってくれてありがとう。


明日から、てんこもり市の準備に取り掛かります。


ひめじ手づくりてんこもり市 Vol.6            
 日時 2010.11.3(水・祝) 10:00~16:00           
場所 イーグレひめじ 5F屋上展望庭園 &1F北側
   

私は、1F北側、「ニットクラブ」に委託で参加します。
当日は、息子は実家に預かってもらえることになったので、2時くらいまではうろうろとお買い物を楽しんだり、お手伝いももちろんしますので、見かけたら話しかけてくださいね。
よろしくお願いします。

てんこもり市

ポチっとお願いします♪
ハンドメイドイベント
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

