スポンサーサイト


イベント打ち合わせと、twitter始めてみました。

こんばんは。
まだよく分からないのですが、Twitter始めました。
お友達のフォローをしてみました。

つぶやくのは、mixiでもしているので抵抗はなかったです。

今日は来月の7日(日)のイベント「第1回 ハンドクラフト展」の打ち合わせに行ってきました。
ハワイアンパッチワークや、和小物、スイーツデコ、陶芸などなど。
いろいろな作家さんに出会えるのが楽しみです。


途中何度も何度も息子がグズって叫んで大変でした。
2時間も付きあわせてごめんね。
今はぐっすり寝ています。


チラシを頂いたので、また宣伝活動です。
日曜日なので、お客さんが来てくださるのか少し不安ですが、
雑貨屋さんなどに置かせていただきます。


「ひめじてんこもり市」の4日後なので、たくさん持って行って配りますよ♪
12月12日(日)の「doudouマーケット」のチラシも出来ました。
こちらも持って行きます。


目標もできて、毎日いろいろと作っています。
息子も一人で遊んでくれるので、助かっています。
これから晩ご飯の用意をします

ポチっとお願いします♪
ハンドメイドイベント



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

王子おつかれさま

ミストクラフト展の主催者です
今日は長い時間ありがとうございました。メールしたけどここにもおじゃましました
王子、お疲れでした。お買い物には連れて行ってもらえましたか?
お母さんもゆっくり休んでね。
またね~(*^。^*)

こんばんは

先日はmixiで失礼しました。
今時使いこなせていなくって。。。
こちらにコメントさせてもらいますね!
イベント盛りだくさんですね!
すごいです~!
11月は家族の予定の都合でなかなか自由時間がないのですけれど、ぜひぜひ素敵なイベントに行かせて頂きたいです。
それでは作品作り、頑張ってください。

おつかれさまでした。

コメントありがとうございます。来月のイベントまで、宣伝頑張りますね。

ありがとうございます。

>真奈ママさん

コメントありがとうございます。
イベント来月も12月もあります。
お時間ありましたら、ぜひ来てくださいね。

ハンドメイドの友人が増えるのは大歓迎です。
よろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

