スポンサーサイト


のんびりマーケット♪



今日は、朝涼しくて何度も目が覚めてしまいました。
7時半に起きて、洗濯をしながら、日課になっているニットシュシュをあみあみ。


最近出かけるときにも、バニティーポーチに入れて持って行き、空き時間にあみあみしています。
いろんなデザインを編みましたが、一番時間がかかるフリルがタップリと出来るシュシュがお気に入りで、そればかりなことに気づきました。


9時半頃、お出かけに出発、少し肌寒いかなと上着を持参しましたが、たつの市につく頃には汗ばむくらいでした。
今日は、たつの市のイベント「のんびりマーケット」に行ってきました。


市役所の駐車場に車を停めて、少し歩いていったら公園があり、ゆうとはかけて行きました。
主人に任せて、私はイベント会場へ。


加古川市の雑貨屋さんオルタンシアさんのブースや、姫路市のMUUさん、ZAPPAさんのブースにご挨拶してから、イベント会場一番奥のたつのバーガーの前に並びました。


姫路のイベントで、気になっていたたつのバーガー、1個600円もします。
15分ほど並んでようやくゲット。


イベントでは、珍しく欲しいものがなくて、何も買わなかったです。
車の中で出来たてのたつのバーガーを食べました。


マヨソースの臭いが独特で、主人はいらないというので、私だけが食べることに。
お肉がすごく美味しい。
ベビーリーフや使っている素材は、全てたつの産のものを使っているそうです。
明日残りの一個も食べます。


いいお天気で、ゆうとも遊べて大満足のようでよかった。
来週のなごみ市は、息子と二人で行きます。
楽しみです♪

ポチっとお願いします。
ハンドメイドイベント


関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

