スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第878回「今年の目標を教えてください!」

あけましておめでとうございます!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今年も、FC2ブログと、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いします!今年もトラバテーマ担当のスタッフみんなで頑張ってテーマを出していきますので、どうぞお付き合い下さい。2010年が始まって既に7日がたちましたが、�...
トラックバックテーマ 第878回「今年の目標を教えてください!」


今年の目標は、1dayshopを自宅で、親しい人限定ですることです。

手づくりの仲間も、加古川市近郊で増やしたいです。
いつか、みんなでイベントをしたいと思っています。

グリーンゲイブルズさんのホームページ、Event 案内に、2月12日(金)1dayshop in Green Gables 手づくり市と掲載してくださいました。

イベント名を決めかねていましたが、SHAREの名前を決めたときに、「こどものこもの+ママのこもの。」という言葉をメモ帳に書いていたのを思い出しました。
「for kids」と「for mama」というテーマも書いていました。

作家さんにも、意見を出してもらって決めます。
名刺もぼちぼち作成して、チラシなども決めようと思います。
あと1ヶ月と2日、がんばります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

