

夏休み7日目♪

お久しぶりのブログ更新です。
イベント終了後、バタバタと夏休みに突入してしまい、個人懇談会や、少年団のお泊りキャンプ、ニット教室からの雑貨屋さん巡り、実家に帰省(日帰り)、神戸ハーバーランドumieに行って、ゆうとが迷子になったり、いろいろとありました。

少しづつ整理して、後ほど写真をアップしますね。


ゆうとは、小学生になってから毎日宿題をして、公園に遊びに行くので、日焼けして真っ黒です。。
夏休みに入っていろいろなことを経験して、成長してくれるかなと楽しみです。


♪ニット教室からの雑貨屋さん巡り♪
西区のカフェPT-kitchenさんにて、ニット教室に参加してきました。

2時間編み編みを頑張って、クレームブリュレとアイスミルクティー。
さっぱりとしていておいしかったです(*^o^*)

その後は、近くのハンドメイド雑貨屋a lafeteさんへ♪

以前からお店のフライヤーはもらっていたのですが、ようやく行くことができました。

お友達のNaturally&Hardさんのバッグインバッグを買いました。
いつもクチュリエール展で、買い逃していたので、嬉しいです♪

いろいろな教室やイベントもされているので、機会があれば参加してみたいです。ありがとうございました。

アラフェットさん♪
神戸市西区和井取15-1



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_asagao.gif




テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

