

明日は寺家町蚤の市です♪

こんばんは。
今日は、15年ぶりの友人と、20年来の友人に会ってきました。3人とも子供連れです。

久しぶりだけど、お互いに全然変わってないねと話しました。

子連れで再開するのがなんだか変な感じでしたが、すぐに打ち解けて話せました。

ランチのあとは、カラオケに。
楽しかったです♪


明日は寺家町蚤の市です。
今日雨が降っていたから大丈夫かなと心配でしたが、晴れそうですね!

西国街道寺家町蚤の市
4月1日(日)10時から15時までです。

加古川市内では、寺家町蚤の市の他にも、ジャズフェスティバル2012、おかげさま春の手作り市などなど、同日開催されていますので、是非加古川までドライブがてらお越しくださいね。

よろしくお願いします。


いつもありがとうございます。ポチッとお願い致します。励みになります。
kakogawa125_41_z_leafpot.gif
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif
