

お久しぶりです。

お久しぶりです。
今週初めに、息子の風邪をもらってしまって、咳がひどいです。

自分用のマフラーも、あとは飾りのお花を編んで縫いつけるのを残すのみ。
来週のニット教室で、完成まで持っていければと時間を見つけては、お花を編んでいます。

去年までの私の編み物のペースだと、一ヶ月でここまで編めなかったので、ちょっと集中力が着いたのかなと思います。上達してるかは分かりません。。

大好きだったイベントに出かけることも、毎週末寒すぎてイベントに出かけるのが億劫になってしまっています。

息子も4歳になってから、すっかりお父さん子で、休みの日は私は一人。。
成長は喜ばしいのですが、ちょっぴり寂しいです。

愚痴っぽくなってしまいましたが、多分暖かくなってきたら、一人で嬉々として色々なイベントに出かけると思います。春が待ち遠しいです。

そろそろ布小物も作ります。
来月委託先に納品できたらと思っています。



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_leafpot.gif
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

