

小さな手作り市IN空箱♪

おはようございます。
夏休み最後の日曜日ですね。

今日は、加古川駅近くのイベントスペース空箱さんで、小さな手作り市を開催します。

小さな手作り市IN空箱
8月28日(日)10:30~16:00
イベントスペース空箱
主催:おちびのおてて

ショップリスト
似顔絵工房HARUさん http://blogs.yahoo.co.jp/koubouharu1107
SHARE
HANANANONAさん http://blog.goo.ne.jp/hanananona-hanananona
手と手さん

似顔絵、布小物、子供服、プリザーブドフラワー、ヨガパンツ、紅茶などなど、4店舗が並びます。

加古川駅より徒歩1分、信用金庫の西隣です。
元は旅館だったところで、親戚のおばあちゃん家に来たみたいな感じで、くつろいでいただけます。

セルフカフェもあります。
どれでも300円です。

キッズスペースもあります。お子様連れ大歓迎♪
宿題をすませて、ご家族でお越しくださいね。
お待ちしています。

遅くなりましたが、今日のSHAREの参加作家さんご紹介します。
昨日は、祖母の3回忌の法事で実家に帰っていたので、お名前だけになります。

Angel'featherさん ニットシュシュ、お花のヘアゴムなど。
efさん  布小物
haru.さん 布小物
のんびりさん  消しゴムはんこ、布小物
かよのこさん  消しゴムはんこ
mikan*yaさん  子供服、ベビー小物
tirol*townさん 子供服、ベビー小物
heart flowerさん ポンぐるみ、フェルトのケーキなど。
kumigon 布小物、ニットシュシュ

作家さんのブログは、リンクよりご覧下さいね。
今日のイベントで写真をきちんと撮って、新しい作家さんのご紹介もします。

それでは、空箱で皆様のお越しをお待ちしています。


テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

