

はないろプチマルシェinいなみそば 終了しました♪

こんにちは。
昨日、はないろプチマルシェinいなみそば、無事に終了いたしました。

9時半から搬入だったので、ゆっくりと準備も出来ました。
013_convert_20110418110101hanairo.jpg
016_convert_20110418110356hanairo.jpg
途切れることなくお客様が来てくださるイベントでした。
014_convert_20110418110515hanairo.jpg
027_convert_20110418110626hanairo.jpg
素敵な作家さんのブースにお邪魔したのですが、デジカメのバッテリーが切れていて携帯なので、あまり撮れていません。
前回ご一緒しましたプリザーブドフラワーの「HANANANONA」(はななのな)さんのブースのみ、イベント直前に撮っていました。
母の日のプレゼントに私もひとつ予約しました。
006_convert_20110418173715hanairo.jpg
007_convert_20110418173817hanairo.jpg
008_convert_20110418173852hanairo.jpg
ゆうとはと言えば、弾き語りのお兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらってご機嫌でした。
019_convert_20110418110437yuuto2011.jpg

ちゃっちゃかふぇ スマイリーノさんのワッフル食べたかったけれど、お店番が一人なので、今回は諦めました。
写真もないです。。

お隣りのブースのhandmade pocketさんの、作家さん「m-funaps」さんにオーダーしていたショルダーバッグ、受け取りました♪とても素敵なので、ご紹介します。

大好きなリバティのナンシーアンのブルーの生地と、キルティング生地は持参して、タグや、レースはおまかせで作ってもらいました。
私ごのみの布合わせで、大満足です。
m-funapsさん、ありがとうございました。
046_convert_20110418181823.jpg

とてもいいお天気で、楽しい時間が過ごせました。
素敵な出会いもありました。

素敵なショップの皆様、お立ち寄りくださったお客様、
主催のpapa houseさま、スマイリーノさま、ありがとうございました。

来月もお世話になります。
よろしくお願い致します。


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif
kakogawa125_41_z_clover.gif






テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

