

刺繍教室。


こんばんは。
今日は朝10時半から、Green Gablesさんで、オーナーのmachaさんの刺繍教室に行ってきました。

クリスマスのワンディ教室で、紙にクロスステッチをして、クリスマスカードを作りました。

ツリーの形に目打ちで穴をあけて、刺繍していきます。
糸をかえて、オーナメントや星のところに色をつけて、台紙を貼って、紙ひもを結んで出来上がり
あっという間に出来ました。
その間、ゆうとはテンション高く遊んだり、走ったり。
常にご機嫌でした
これなら、月に一度通っても大丈夫そうです。

machaさん、ありがとうございました。
楽しい時間でした。またぜひ参加したいと思ってます。

最後に美味しいコーヒーを頂いて、お買い物をして、近くの公園でゆうとを遊ばせて、帰路につきました。

クロスステッチは高校の時以来でしたが、楽しかったです。
作品にワンポイント刺繍をするのも素敵だなと思いました。


いつもありがとうございます。
ポチっとお願いします。
handmadeevent125_41_z_hiiragi.gif
