

ニット教室。

4月からニット教室の場所を、姫路のアンティークカフェD’さんに変えました。

明石も近くて良かったのですが、息子が落ち着かないし、編み物がほとんど進まなかったので、場所を変えました。

実家に預けて、きちんと習います。
とりあえずは、フェリシモのキットがたくさんあるので、これを形にしたいです。今年の冬には少し上達していたらいいのですが。

明日から4月ですね。あっという間の3ヶ月でした。
4月から6月は、イベント出店が続くので、マイペースに作品を作り、息子との時間も大切にしたいです。
